サボテン


この間、最近僕が興味があるサボテンを

見に行ってきました。

行ったのは愛知の春日井。

あまり知られていないと思いますが

全国のサボテンの八割のシェアがこの

春日井市なのです!

やりますね春日井さん。

sa4

sa3

sa1

行かせてもらったのは

後藤サボテンさん

僕は花など植物はよくわからないですが

サボテンだけは何故か好きなのです。

大きいのから小さいの。

かっこいいのからかわいいの

サボテンだらけでした。

あまりにも種類が多く

もうちょっと勉強してから

また行きたい✧

sa5

sa6

スタッフのキンちゃんにもついてきてもらい

サボテンの植え替えを。

店にも飾ってますので

またみてね。

 

 

 

 

 

 

投稿者:

okada

大阪市福島区の美容室 RGBgarageの岡田琢磨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です