surftown LAUNION


フィリピンに行ってきました。

Processed with VSCO with c1 preset
マニラに着いてタクシーで6時間

uni7

向かった先はフィリピンサーフィンの聖地

【LAUNION】

ガイドブックなどは5時間とか書いていますが、

マニラの交通状況を見ると6,7時間はかかると思います。

ただそんなに時間がかかっても行く価値が

ある場所でした。

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

リゾート地な感じではなく、

街自体も洗練された感もないですが、

それがまた良くて

サーフィン目的なら最高な街でした。

Processed with VSCO with c1 preset

1週間滞在しましたが天気も良く、なんせ夕日が綺麗でした。

日本で夕日が綺麗とか感じたことがないので、

あれを見るだけでも行く価値があると思います。

また来年もどっか行きたいな~

急にサーフィン′が上手くなる薬とかないんかな🏄

岡田琢磨 instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:

okada

大阪市福島区の美容室 RGBgarageの岡田琢磨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です