改装と新店舗と入院とその他。


 

バタバタの一か月。

まずはRGBgarageのマツエクスペ

ースを増築。

img_1644

img_1645

待合とパウダールームも追加。

ネイルスペースがなくなったのでネイル単体のサロン

RGBcuiを福島にopen。

img_1675

img_1672

531-0075

大阪市北区大淀南2-9-7

パークフロント1103

只今ご新規の受付はしていなく

RGBgarage,RGBcui,

klinik+RGBのお客さまの

ご紹介の方のみお受けさせて

させてもらっています。

 

そして新店舗klinik+RGBが

11/16open。

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/rgbgarage/entry-12218568294.html

img_1825

img_1822

553-0003

大阪市福島区福島7-18-12 100号室

06-4256-8677

 

そしてRGBの今後の成長の為に、

RGBを分社化し株式会社alienを

設立しました。

エイリアンと呼びます。

名前に全くこだわりがないので

「ポリスストーリー」か「エイリアン」か

「グーニーズ」で悩んだ結果きまりました。

 

ただやる事考えてる事が多過ぎて

訳わらない時に息子の入院。。

いろんな事って一斉に起きるん

ですね?

img_1812

何故か入院から帰ってくると

髪が余計にチリチリに。。

どうなってるんやろ。。

親が美容師て他所で言うなよ。。

まぁ元気に帰ってきたし

ご心配おかけしました~

 

 

投稿者:

okada

大阪市福島区の美容室 RGBgarageの岡田琢磨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です