やっと買った


時計を買いました。

去年くらいから周りの友達が

良い時計を買いだして

「40過ぎたら一つくらいもっとかな」

「時計は男ができる唯一のアクセサリー」

など聞かされ僕もだんだんその気に。

ただ僕は今まで時計には興味がなく、

時間はスマホで良い派でした。

欲しいなと思いながらも、何年か一度

メンテナンスのオーバーホール?

とやらもあると聞いたり

めんどくさいなと思っていましたが、

ある人から「自分の子供と同じ年の

モデルの時計を買った」 と

聞いてしまって、

「何それ?」「めちゃかっこいいやん」

「俺もそれする」

と決定。

これなら嫁も納得でしょ★

 

そして2016年モデルのを買いました!

toke

色々教えてもらった厚平さん、道野さん、

中浦さんありがとうございました!

買ってみるともっと早く買っておけば

良かった。 時計いいっすね。。

 

嫁に早速 「トキと同じ2016生まれやで、

ええやろ」

。。。。。。。

ん。。。????なんか反応が思ってるのと違う。。

 

「トキは2015生まれやで」

えっ。。。。。。

 

オーバーホールに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

投稿者:

okada

大阪市福島区の美容室 RGBgarageの岡田琢磨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です